ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝
Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002
PARTE      erii

…………………………………………………… 


ボリュームたっぷりな袖に惹かれた袖コンシャスなトップス。


Newans.

フリルスリーブブラウス。
1枚で主役級!
華やかな印象のこういうブラウス大好き♡



「大胆なフリルがモード可愛い、着映え間違いなしの1枚」

そのワードがぴったりな1枚。



肩から袖口まで入ったフリルが甘モード。

ボリュームスリーブが体を細見えさせてくれる効果も

image

しかも嬉しいのが、これ、

洗濯後ノーアイロンで着られるんです♡




こういうデザイン好きだけど

アイロンが苦手な私は面倒に思ってしまう事も多く・・・

そんな私にぴったり!
ストレッチ加工がされていて着心地も良いし
大のお気に入りの1枚です♡


ジレ合わせだとさらにシュッとなって良いかも♡
ネイビーやブルーも可愛いなー♡
もう予約になってますがこちらです↓♡
 Newans.



 cen.のハナビラブラウスも可愛いなーと見てます♡




 ELFRANKも可愛いのがたくさん♡











トップス     Newansボトムス     STYLE DELI靴        アミアミバッグ      楽天
STYLE DELI同じのはもうなかったけどこのパンツも良さそう♡





今日も暑かったー!
暑い日の酵素は炭酸割り!



久米島の酵素ドリンク、さっぱり美味しくてハマってます♡





爽やかで美味しいから苦にならない!

お風呂上がりや小腹が減った時に飲みたくなるお気に入り♡



沖縄産無農薬80種の原料を
希少糖シロップだけで発酵させた酵素ドリンク。


おまけが豪華なのも魅力なんです♡



酵素ドリンクに強炭酸水2本、そして



スピルリナ100% 200錠





年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!







良質なタンパク質、ミネラル、ビタミンが摂れるみたい♡

小さ目で飲みやすいのも◎



沖縄の無農薬野菜、果実、野草、ハーブに

栄養豊富なスピルリナエキスを入れ、

機能性健康甘味料と呼ばれる‟希少糖含有シロップ”で発酵させたもの。




添加物が入ってなくて

栄養バランスもとても素晴らしい酵素ドリンク。




なんとかキープ!
出来れば3キロほど落としたい!





夏に欠かせない炭酸、
今はこれを飲んでます♡





 
楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡
 

 
 
 

Instagram➡eri_happylife1002